大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イチゴのパンツ

a0116885_22113112.jpg

アイスのパンツ生活が始まった。
ウズラママ達が帰った後でよかった。
今は始まったばかりだからよいけど、
いよいよピークを迎えると、
パターンとして、フェイスの断食祭りが始まる。
お年寄りのフェイスにとって
老け込まなくてよいとは思うが、
断食となると、体力的にも心配だ。
一応、栄養剤を取り寄せたが、
果たして役に立つのか?

そしてパンツさんの変なクセ。
a0116885_22211302.jpg

アイスは子犬の頃から今もなお
しっぽを中に入れて、お座布団にして座るのです?!
a0116885_22242072.jpg

[PR]
Commented by ケイコ at 2016-09-02 20:34 x
こんばんは!パンツ姿が可愛いなぁ。モンちゃんはパンツ履かずになんとか大丈夫だったな。でもアンディ達を産んだ後に手術しちゃったから、5年くらいしかそういう時期はなかったです。アイスのお子を残すのは年齢的にやめたのですか?
Commented by uzura_family at 2016-09-08 13:36
☆ケイコちゃん。パンツは全部人間の赤ちゃん100cmサイズです。汚れ方を見たら、もう無理なんだなと思います。
by uzura_family | 2016-08-27 22:08 | 犬との暮らし | Comments(2)