大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うちのプゥ子さん

a0116885_14143432.jpg

アイスのパンツが取れた。
約2週間だけだった。
もうオバサンっていうことかね。
ウズラも月曜日~仕事復帰の予定。
田舎で病気になると大変。
しんどい時に運転しなきゃならないし、
「あ、ガソリンない」って入れに行かないとならないし。トホホ。
ウズラママからは「せめて東京か福岡だったら、どうにか日帰りで手伝いに行くけど、北海道ではどうにも無理」と毎日電話。
アイスのパンツが取れて、
フェイスの魔法が解けただけでも、
かなり助かった。

だけど。

なぜだか、アイスがここ急に
オナラばかり大連発?!
元々よくする子ではあったが、
今日は一時間に3~4発
それも、倒れそうなくらい臭いっ!
ウンチの状態は悪くない。
とりあえず早食いをやめさせよう。
あとは、病院から届く予定のサプリメント待ち。
a0116885_15183933.jpg

寝ながらプスーッ。
酷すぎるっ!
[PR]
by uzura_family | 2016-09-10 15:02 | 犬との暮らし | Comments(0)