大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2017初仕事?!

a0116885_10024783.jpg

朝のトイレ散歩の後、
フェイスを残し、アイスと一緒に年賀状を投函しに出掛けた。
片道1km行くと、一日一回だけ回収してくれる小さなポストがある。
途中でキツネかな?足跡がある。
アイスよりも少し大きい、フェイスと同じくらいのサイズ。
道を横切って、壁を乗り越えて畑に向かう足跡。

橋を渡ると川の音。
a0116885_10113709.jpg

あとはカラスの声くらい。
静かな朝。

あ、これなら、クロカンスキーで来ればもっと速かったかな?
いやいや、新年早々バタバタもしたくない。酉年だけど!
のんびり行こう。

ペース配分しないアイスは、飼い主に似たのか?
帰ったらクタラ~と寝て、
「父ちゃん、マッサージお願い~」と甘え顔?!

今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by uzura_family | 2017-01-02 10:01 | 春夏秋冬・季節のたより | Comments(0)