大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悲しい日

a0116885_15204271.jpg


これは今日の様子。
変わらないようで違うの。
今日はキレイに晴れて、いい風吹いて、
たくさんの鳥達が声自慢しています。
アカシアの花もまだ少し残ってる。
草ボーボーも乾いてきて更にボーボー!

お昼前、小林麻央さんが亡くなったとテレビで流れているのを見てしまい、泣くのをガマンしながら仕事しました。

麻央さんが昨年9月にブログを始められ、
それから毎日すべての記事に対してコメント入れてお祈りしていました。
すごい数のコメントですから、
麻央さんはどこまで読んで下さってたかはわかりませんが、
ウズラとしては「勝手にお友達」の気持ちでいて、
遠くのお友達を亡くしたような気持ちです。

アイスは体調悪いのか
母ちゃんが元気なくてつられてるのかがわからなくて
ちょっと困っています。
a0116885_15332917.jpg

[PR]
by uzura_family | 2017-06-23 15:17 | 春夏秋冬・季節のたより | Comments(0)