大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

好きな芸人さん

アイスの歴代好きな芸人さん

第一位 小島よしお
第二位 ジョイマン

小島よしお君は、今も時々テレビで見つけると喜んでる。
でもジョイマンを見ることは滅多になくなった。
どんな人だったかな?と思う人は調べてみてね。

その後もリズム芸や裸芸の人は現れたけど
アイスの反応はイマイチで
そういう人達はやはりそれなりに消えていき…。

マイケル・ジャクソンが好きなアイスは
マイケルのモノマネの人にはあまり反応しないシビアさがあり
そんなアイスが最近興味を持つ芸人さんがやや一名。

a0116885_21022588.jpg


アキラ100%さん?!

結局、裸芸が好きなのか?
a0116885_21071852.jpg


それとも、このドキドキ感か?
この音楽か?
a0116885_21125119.jpg


吠えては観てるアイスです。

さあ、アキラ100%さんは、どこまで行けるのか?!
[PR]
Commented by ケイコ at 2017-03-31 21:41 x
その裸芸のアキラさん、知らないなぁ…
アイスの方が今時の流行りを知っているのね。笑
アイスのお墨付きがあれば、消えずに済むかな?
でも私、知らないなぁ…笑
Commented by uzura_family at 2017-04-01 21:29
☆ケイコちゃん。アキラ100%さんはR-1グランプリを捕った芸人さんなので、歴代考えると、どこまでどうなのか怪しいですよね。
アイスも突然興味なくなる場合もあるので?!
とりあえず、今日のテレビではエラく吠えてました。

黒ラブちゃんどうですか?
春だからそろそろ子犬情報も?
Commented by ケイコ at 2017-04-09 07:44 x
子犬情報なんですが…
兄が強行突破して少し大きくなって安くなっていたチョコラブ君を購入予定なんです。
父には内緒のままなのが、心配症の私にはハラハラです…でも兄の友達には本当は犬を飼いたいってこぼしてたのを聞いて、もう飼ってしまおうって事になりました。小さい頃のラブは破壊王だからなー
20年ぶりの子犬の子育て…大丈夫かな…
Commented by uzura_family at 2017-04-15 16:55
☆ケイコちゃん。チョコちゃんはもうやって来たのかしら?みんな仲良く楽しく暮らしてね~!
アイスもいろんなもの破壊したよ。
またあれが始まると思うと、躊躇してしまうよね。
by uzura_family | 2017-03-26 20:44 | 犬との暮らし | Comments(4)