人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初サロマ湖

やっと休めた夫jick氏。
さあ!みんなで出かけよう!
と、車に乗り込み、どんどん走る。
我が家も十分紅葉してるが、
いろんな色づき具合を眺めながら、どんどん走る。
初サロマ湖_a0116885_22435365.jpg

休憩少ししながらも、一気にサロマ湖まで行っちゃった?!
初サロマ湖_a0116885_22465460.jpg

「おもいたったらオホーツクって、思い立つかなあ?」
と、呟いたけど、
我ら結果的には思い立ってオホーツクまで来てるじゃないか!

フェイス君は、お出かけすると、とても元気になる。
こんなに長距離走っても
降り立つと、スタスタ歩き出す。
昇り坂も軽快で。
初サロマ湖_a0116885_22552505.jpg

よかったね。

その後、常呂町の「レストハウスところ」へ。
ホタテづくし定食1800円。
初サロマ湖_a0116885_22580799.jpg

うひょー!美味しかった~!
美味しいホタテって、フライにしたらこんなに美味しいんだ!
帰り道、旭川で、よし乃の味噌ラーメン食べて、
日付が変わる前にどうにか帰宅しました。

とりあえず、皆元気です。
by uzura_family | 2017-10-10 22:39 | 犬との暮らし