大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たんぽぽ祭り

「まぶしい」
フェイスのボヤキ。
a0116885_19022633.jpg

今、たんぽぽだらけです?!
もうすぐ綿帽子祭りとなります?!
もう無限にフーッできます。
芝生エリアも、あっという間に、たんぽぽエリアと化してしまいました。

トイレが済んだ解放感を満喫中のアイス。
a0116885_19075195.jpg

たんぽぽエリアの向こうには、梨の木の花が。
今年、桜は一気に開花した途端に
黄砂混じりの強風で吹き飛ばされてしまい、
今はすっかり葉桜で。
a0116885_19130450.jpg

春から真っ赤に紅葉するカエデと桜の木の根元では
紫色のムスカリと、赤が多いチューリップ。
黒い色のアイス、わかるかな?

やっとの春。
これからやっと、野菜の苗をつけます。
[PR]
Commented by ケイコ at 2017-05-30 09:27 x
ほんと、フェイス眩しそう!
今年は帰るタイミングが悪くって、家の八重桜を見逃しましたー。まいとし楽しみなのになー。
昨日帰ったらもう桜の絨毯もバラバラになってました。
アイスは左端っこに耳が見える?
Commented by uzura_family at 2017-06-22 16:43
☆ケイコちゃん。はい正解!そのお耳、アイスです~!
おチビちゃんは、もうチビッ子ではないのでしょうね?
余市、国道沿いに動物病院できるみたいですね。
ちょっとした時、小樽まで行かなくて済むのは嬉しいです。
by uzura_family | 2017-05-19 18:58 | 春夏秋冬・季節のたより | Comments(2)