大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

登場生物の紹介?!

皆様こんにちは(^^)ウズラでございます。
我が家は人間2名、犬2頭で現在生活しています。

<人間の部>
夫jick氏・・・・そのままです。ウズラの夫でございます。旧ブログで「jick-jick」と名乗っていたのでこうなりました?!

ウズラ・・・・そのままです。わたくしでございます。学生時代、子どものキャンプのお姉さんをやっていて、そのニックネームがウズラでした。それ以降は自分の名前だと思い込んでいるのです?!



<犬の部>
アイス(Ice)・・・・2006年3月10日生まれ。左側の立ち耳の子です。ボーダーコリーのこれでも女の子です。

フェイス(Faith)・・・・2001年12月16日生まれ。右側の首周りが白い子です。2006年5月末からウズラと暮らすようになりました。見た目は違いますが、アイスと同じ犬種のボーダーコリーの男の子です。


取り急ぎ、ご紹介まで?!

ランキング再登場頑張ってみます~!
どちらか1個でOK。お好きな方をポチッとしてみてね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hanachansmama at 2009-03-20 17:42
新装開店(?)おめでとうございます~♪
これからも遠くから見守っておりますヨ!
Commented by ハニフラ at 2009-03-21 00:41 x
明るい感じでいいね。
相変わらず、『?!』が好きなんだね^^

旧ブログの、フェイスの記事にコメント入れたので、また見ておいてね。
Commented by uzura_family at 2009-03-22 00:52
☆はなちゃんママ。ありがとうございます。いらっしゃいませ~!これからもどうぞよろしく☆
Commented by uzura_family at 2009-03-22 00:53
☆ハニフラちゃん。明るくしました(^^)
たぶん「?!」はこれからもずっとやめないような気がします?!
Commented by クレアパパ at 2009-03-23 15:27 x
うっほほ~
ウズラさんの日々の生活がうかがえるような明るい感じに仕上がりましたねぇ。
これからも‘さざえさん‘風のネタをお願いします。
Commented by p-kayotin at 2009-03-23 17:14
遅くなってすみません。
WBCの応援に必死になっていました。
うきうきワクワクしたブログでいい感じの再スタートですね。
こちらでもよろしくです。♡
Commented by uzura_family at 2009-03-23 17:21
☆クレアパパ。旧ブログはクールだし、アイスが羊のお尻を見てる感じが面白かったし、写真がキレイに見えるし、とああいうデザインを選んだのですが、内容がちっともクールじゃなくサザエさんチックになってしまったのでした。
こんな我らですが、これからもどうぞよろしくです(^^;)
Commented by uzura_family at 2009-03-23 17:23
☆かよちん。おー!WBC!アイスが興奮しちゃうので、今は消していました(^^;)これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by px3 at 2009-03-31 08:55 x
こちらが、アイス&フェイスちゃん達の新しいBlogですね。
大らかで宜しいですね。

前三年間があったからこそ今の生活があったのですね。
アグリカルチャーも楽しんでますね。
まるで水を得た魚っ!(^_-)v
しかしはらはらするようなワチャワチャな生活は懐かしい。

あらら、こららランキング始めましたね。

「にほんブログ村」ポチッとしてきました。110位?
Commented by uzura_family at 2009-04-02 16:32
☆px3様。ようこそおいで下さいました(^^)
皆様をハラハラさせないブログにしたいものです(^^;)
110位はおそらく「ボーダーコリー」のランキング。
なぜか「北海道情報」のランキングが好調です?!
by uzura_family | 2009-03-20 17:08 | ぷろふぃーる | Comments(10)