大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0116885_16545268.jpg

今日はスノーシューをつけて裏山へ。

a0116885_1656985.jpg

山の中腹に農道があるのだけど
冬は誰も通らないから、自由にお散歩。

a0116885_16575236.jpg

我が家が小さく見えます。
ま、小さいからなんですけど。


フェイスは一人でどんどん勝手に散策します。
アイスは「群れは一つに!」という信条の下、フェイスとウズラの間を何回も往復するので
家に戻るとよく寝ます?!

a0116885_17165.jpg


ノーリードで遊ばせたい方はいつでもどうぞ。ポチッ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by uzura_family | 2010-02-13 17:04 | 犬との暮らし | Comments(2)

チラ見チェック?!

何年ぶりだ?病人になった。
突然来た。
吐くわ下すわ、完全脱水状態でヘロヘロになった。
ポカリ&おかゆで乗り越えつつある。

あれはフェイスが来てまだ間もない時
フェイス相手に悪戦苦闘している真っ最中、原因不明の熱が続いて仕事も休みがちになり、完全に落ち込んだ。
一人で弱りに弱って、フェイス相手に血だらけで途方に暮れて、
アイスはまだパピーだったし。
熱でボンヤリしながら町の病院まで30kmもの道を一人で運転して
なんて遠い所に来ちゃったんだろう?と泣きたくなった。

あれ以来の病院の気がする。

余市に来てからは初めての病院。
いつもの職場も病院なんだけど
内科へということで、人に聞いて評判のいい医院へ。

明日もう一日休ませてもらって
あさってから仕事に復帰しようと思う。

犬達はウズラが弱っていることをすぐ察知する。
特にフェイスは完全に理解している。
アイスはわかってるけど甘えたいって感じで少しイジケそうになってる。

でも回復してきてることも彼らは察知している。
だからこんなふうに居眠りの仕方もリラックスしてきて
だけど、そんなふうにしながらもしっかりとチラ見チェックされている?!
a0116885_0472348.jpg



みなさんも身体に気をつけてね!
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by uzura_family | 2010-02-03 00:50 | 犬との暮らし | Comments(4)