大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドカ雪!

a0116885_16172368.jpg

a0116885_16172358.jpg

a0116885_16172392.jpg

24〜26日の3日間で98cmの積雪だって!?
うへっ!
町中ワチャチャになってます。
さすがに犬達も除雪した所しか行こうとしないよ!
[PR]
by uzura_family | 2010-12-29 16:17 | Comments(0)

フェイス9歳

a0116885_1772657.jpg

a0116885_1772647.jpg

16日はフェイスのお誕生日!?
2001年生まれだから9歳だね!
ウズラのところへ来たのが4歳半の頃。あれから4年半が過ぎ、これからはウズラとの暮らしの方が長くなるんだね。
最近はどんどん若返ってるんだよ!
毛艶もいいし、何といっても走り方がカッコよくなった。
来た頃は四肢の使い方がわかってない様子でピョコピョコ走っていたが、最近は前へグンと体を伸ばして駆ける。
アイスに習ってコツを掴んだかな?
それにね、足の雪玉を取ってあげられるようになったんだよ!
[PR]
by uzura_family | 2010-12-18 17:07 | Comments(0)

地デジカ?アイス

a0116885_12523942.jpg

a0116885_12523982.jpg

a0116885_12523941.jpg

我が家にも地デジテレビが設置された。
テレビの下にバリケン2つをピッタリ入れて、茶の間が少しだけスッキリ!?
さらにアイス対策も成功できそうだ!?
テレビに届かないのだ。
これまで、真剣に観るが為に、テレビがかなりダメージを受けていた。一台壊したし。
なめる、かじる、突撃するで、大変だった。
手ではなく、口に届かなくなり、もどかしそうながらも、相変わらず熱心に観ている。
画面も大きくなり、映りもきれいで、離れていても目が輝いている。
[PR]
by uzura_family | 2010-12-07 12:52 | Comments(2)