大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おかえり〜!?

a0116885_2171223.jpg

火曜日〜大阪の実家へ行き、
日曜の今日、帰って来たよ!
小樽にある夫jick氏の実家に寄ると、
思いがけず、こんな3匹が出迎えてくれました。
わかるかな?
フェイスとアイスとジックだよ!
夫jick氏のお友達が作ってくれたの〜!
[PR]
by uzura_family | 2011-01-23 21:07 | Comments(0)

空飛ぶウズラ!?

a0116885_15443862.jpg

神戸の震災からもう16年だって。
いろいろ思い出すね!
その記念日の翌日になぜかウズラは神戸にいるよ!?
急遽、実家へ向かうこととなり、
神戸経由で移動しているのだ。
ウズラママの体調悪く、家政婦としてやって来たのだ!?
犬達は夫jick氏と留守番。
いつも泣かないアイスが今朝はなかなかバリケンに入らず大泣きしてた。
昨夜言い聞かせたんだけどなぁ。
[PR]
by uzura_family | 2011-01-18 15:44 | Comments(0)

いつものお散歩

a0116885_16174684.jpg

a0116885_16174756.jpg

a0116885_1617479.jpg

a0116885_1617479.jpg

明日からまた荒れるらしいので
天気がいい久しぶりの休日は
我が家の裏をお散歩します。
ウズラはスノーシューをつけ、犬達はバフバフ進んで行きます。
アイスの顔は雪まみれ。お髭は凍ってます!?
ふと見ると、犬より小さな誰かさんの足跡があります。
[PR]
by uzura_family | 2011-01-16 16:17 | Comments(0)

2011年!?

a0116885_23235338.jpg

お正月2〜5日にウズラママがやって来た!?
フェイスはベッタリ。
アイスは大好きなドーナツのオモチャの買い換えをもらって狂うほど夢中!?
ウズラママはみんなとのんびり過ごすことが目的なので、あまり出掛け回ったりせず、
我が家の裏山をスノーシューを着けて散策。
我が家にスノーシューは2セットしかなかったので、ウズラはクロカンスキーで行った。
3人と2頭でのんびりサックリコース。
年末の大雪以降、降っておらず、いい感じに雪も締まっていて、歩きやすかった。
ウズラママを空港へ送った翌日から猛吹雪&大雪&寒波!?
さすがはウズラのママ。恐るべし晴れ女であった。
[PR]
by uzura_family | 2011-01-10 23:23 | Comments(2)