大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

解放感?!

a0116885_2330384.jpg

この前の日曜日、やっと終わった~!

手話の検定試験。
今年度の講習会がやっと終わり、
試験に向けての勉強会もこれで終わり。
週に2回も夜に通うのは、毎週毎週となると、やっぱりちょっと負担になっていた。

これからは夜でなく、日中、仕事にぶつからずに行ける時だけサークルへ通って
忘れないようにしたいな。


翌朝、
我が家にハッピーサインが!
a0116885_23361069.jpg


a0116885_23381524.jpg


我が家のために架かったような虹だよ!
あっという間の幻のようだったけど
ウズラには確かに届いたよ!
[PR]
by uzura_family | 2011-10-22 23:41 | 趣味はイロイロ | Comments(2)

ベッタリアイス

a0116885_9194732.jpg


寒くなったね。
我が家はまだストーブは我慢中だが、時間の問題だ。
今日の予想最高気温は11℃。
おーさぶっ。
フリースの出番となりました。

秋の服って、ホント着れる期間が短すぎるわ。
夏のTシャツ姿も短い気がするけどね。

ウズラの仕事が変わり、
犬達の留守番の時間も短くなったのだが
やっぱり留守番はイヤだし、
帰ってきたらまずベッタリ、というパターンは変わらない。

「ただいまー」と留守番のバリケンの扉を開くと
アイスは飛び出してきて、ソファーへ上がる。
で、母ちゃんの手首をハガハガとカブリついて
お尻がもげちゃうほどシッポを振るつもりで腰を振っている?!
で、ウズラがソファに横向きに座るとウズラの足の間にはまって、ベッタリになるのだ。
そのまま寝息を立てて眠ることもある?!

もう全然大人なハズなのに、まったく子犬の頃のまんま。
a0116885_917166.jpg

[PR]
by uzura_family | 2011-10-03 09:21 | 犬との暮らし | Comments(4)