大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

父ちゃんが帰って来ない

a0116885_2153633.jpg


夫jick氏が社員旅行で留守にしている。
説明してもイマイチわからないアイス&フェイスは
夜になると、父ちゃんの帰りを待っている。

いつもなら夫jick氏が帰宅時に一度外へ出してやり、
夫jick氏が2頭に食事を与え、
夜寝る前も夫jick氏がトイレに出してやっている。

でも、ここ数日、朝も夜もすべてウズラがやっているわけで。

なんだかおかしいなあ?と思いながらも
父ちゃんの帰りを待つ2頭。


「ん?車の音がした!父ちゃんじゃないか?」
「え?父ちゃん帰って来たの?」
急に2頭がソワソワ外を見て、耳を立てる。

しばらくして
「違うみたい・・・」
と、また静かになる。

フェイスは窓の外をずっと見ている。
あれ?どこかな?と思ったら
カーテンがコンモリ浮いている。
a0116885_2212877.jpg

[PR]
by uzura_family | 2011-11-21 22:03 | 犬との暮らし | Comments(2)

白い朝

昨日の朝のことです。

おはよう~!
カーテンを開けたら、真っ白?!
a0116885_931541.jpg


アイス、雪だよ!
「・・・・・・」
考えています・・・?!


a0116885_9341239.jpg


トイレに出すと、確かめていました?!
そしてヤッホー!!


今年の初雪は歴代3位の遅さだそうで。
たいてい、10月末に一度降って、一旦消えてから、
11月に積もるって感じだったのですが
前日までまったく降ることを想像できない暖かさでした。
暖かいといっても、大阪のそれとはまた違うのですけどね。

さて、この冬はどんなかな~?
[PR]
by uzura_family | 2011-11-16 09:29 | 犬との暮らし | Comments(6)