大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アイス6歳?!

a0116885_21421424.jpg

毎年3月3日は、「イチゴを食べられる日」となっている?!
夫jick氏の先代犬ジックの命日は、
ジックが大好きだったイチゴをお供えして
そのお下がりをアイス&フェイスが頂戴するのだ。

ジックが亡くなったちょうど7日後
離れた土地でアイスが生まれていた。

生まれたら、一番最初に選ばせてもらえることになっていたウズラは
メールで連絡を受け、迷うことなくこの子を選んでいた。
一番大きく、真っ黒な女の子。
対面したのはそれから約2ヶ月先のこととなる。

あれから6年?!

なんだかとんでもなく昔の話のような気もする。

でも、たったの6年でもある。


今日は久しぶりに何もない休日。
フェイスもサプリメント効果が出てるのか?
最近自分から遠くまで歩いて回るようになったので
2頭とウズラで裏山の散歩へ出てみることにした。

今年は雪解けも早く、
犬達はラッセルすることもなく、雪上を走り回れるほど締まってきた。

走るフェイス!
a0116885_21252676.jpg


アイス6歳といえば、立派な大人なハズだけど・・・?
a0116885_21315087.jpg

[PR]
by uzura_family | 2012-03-10 21:35 | 犬との暮らし | Comments(2)