人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発作は起きた

発作は起きた_a0116885_10385373.jpg

19日(土)に受診して、また1ヶ月後に、としていたが、
25日(金)の夜に、アイスがてんかん発作を起こした。
8月19日以降、初めてだ。
お薬服用開始後初めてだ。
お薬飲んでるから起こらないってものではないのだな。
先生にすぐ電話したけど、
お薬の量はすぐ変えたりせずに様子を見ましょうということに。
こんなの、しょっちゅうなってたら、しんどいだろうなと思う。
30分ほど前にゴハンとお薬済んだばかりでも、発作って起こるんだな。
今回はウズラが食事中にテーブル下にいて始まった。
座薬を差せば間もなく鎮静するのだけど。

写真はただのアクビ。
でも最近はこんな顔してすることが多くなってる気がする。
発作の始まりと似た顔。

あんまり起きませんように。
by uzura_family | 2015-09-27 10:38 | 犬との暮らし