人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番

お留守番_a0116885_10030288.jpg

今日からウズラだけ大阪へ帰る。
あの大阪の家のお引越し手伝いである。

日頃単身赴任で仕事している夫jick氏に
犬達のお世話すべて頼んで4日間のお留守番。
毎日、日中一回と夜と帰って来てもらうことになっている?!

ご飯とトイレ、アイスのお薬もお願いするので、
老人のお薬カレンダーのようなものを作成。
あとは発作が起きないことを願うばかり。

アイスはここ数日、
言って聞かせてるからか、
母ちゃんにベッタリだ。
今朝も言って聞かせてたが、
お迎えのタクシーが来ると、エライ剣幕で怒った。
残念!アイス。
父ちゃんの言うこと、よ~く聞くんだよ。
今日明日明後日、3回寝たら、帰って来るからね。
by uzura_family | 2018-04-11 10:02 | 犬との暮らし