人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母ちゃん帰ってきた!

母ちゃん帰ってきた!_a0116885_11104321.jpg

引っ越し作業、こんなにキツイとは?!
ウズラママの引っ越しは、普通の人の量ではなかった。
ハンガー掛けのボックスは8箱使っても足りないし、
食器も箱から出しながら、また廃棄したりして、
引っ越し業者さんが去ってからは
高い所と重いものはすべてウズラが引き受けて、
配置を換えるなんてなったら、棚も移動したりして、
仮住まいだから、と、100均グッズを駆使して収納力アップさせ、
目処だけつけて、もう帰る時間!

神戸空港のリラクゼーションマッサージ頼んで大正解!
マッサージのお姉さんがこの日一番の神様だった。

家に着いたのが夜10時半。
アイスもフェイスも大丈夫だった?
ウズラを行かせてくれた夫jick氏に、
ウズラママは大感謝だったよ!

そしてアイスは
母ちゃんにベッタリだよ。
by uzura_family | 2018-04-15 11:09 | 犬との暮らし