人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耳なしアイス今昔

耳なしアイス今昔_a0116885_17414888.jpg

久しぶりにアイスの耳がなくなった。

「ごめんなさい」の顔である。

旧ブログ「ウズラはニセコ一年生?!」の
2006年9月12日付の記事でも
アイスは耳がなくなっている。

若い…。当たり前だけど。

今日は何かを破壊したのではなく
裏の奥地へ行って、呼んでもなかなか戻らず、
「ひょっこりはんか!」と言いたくなる現れ方をして
口元をペロペロしながら戻ってきた。

「何か食べて来たね?」
犬玄関に入れた途端、凄い臭い!くっさ~っ!
足拭きする為に置いてる人間の赤ちゃん用お尻拭きで
口のまわり、顔、頭、拭きまくって
ソファーへ上がったアイスの口の中を
歯みがきシートで拭きまくり、
「もう、お昼ご飯は無しです」と
フェイスにだけ与えて、
反省してもらっているアイスさんでした。

何を食べたんだろう?
よその生ゴミだったらまだいいけど、
何か死骸とかじゃないことを願う…。
by uzura_family | 2018-04-21 17:40 | 犬との暮らし