人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊蹄サン

9月15日、3度目の治療。
午後2時半に家を出て、夫jick氏の会社へ向かう。
車を乗り換えて、夕方の診察へ。
いい天気!今日は羊蹄山がキレイに見える。
ウズラは羊蹄山が大好き!
見たら元気が出る。疲れが吹き飛ぶ。
今の暮らしにある唯一の不満は「羊蹄山が見えないこと」。
「アイス!今日もやっぱりいい日だよ!頑張ろうね~!」
余市~八雲、途中トイレ休憩しながら片道約3時間。
「アイスさ~ん。どうぞ」と診察室へ呼ばれると、
スーッと出口へ向かって帰りたがるアイス。
残念。ハイ診察台へ。
最近、診察台へ抱き上げるからか?
夫jick氏に寄り付かなくなってしまったアイス。
仕事忙しいし、ウズラが致しますよ。
体重、先週減ってから今週はキープ。
言われていた副作用の下痢嘔吐は全くなし!
食事量&回数増やして、どうにか体重落とさずキープ。
ただ、しこりは再び育っている。
先々週と同じ注射&お薬。これはスケジュール通り。
お薬(ステロイド)は、1.5錠→1錠→3/4錠と毎週減って来てる(スケジュール通り)けど。
来週までに、また効いてくれますように。

毎日美味しいもの食べて力つけて、
明日も休日。お出かけ日和になりそうだよ?!
羊蹄サン_a0116885_17484179.jpg

by uzura_family | 2018-09-16 15:05 | 犬との暮らし