人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スネおじいちゃん?!

アイスに野菜いっぱいの煮込みをトッピングするようになった上に、
さらに鶏ささみ肉も追加するようになった。
美味しいのだろうね。
お薬も残さなくなった。
以前のフードだけの時なら、上手にコッソリ残してたのにね。

夏の疲れが出たのかしら?
フェイスがご飯を食べないと言う日が。
困ったなあ。
手で与えても、ソッポ向く。

で、ちょっとだけ、アイスに出してる野菜を載せてみた。
ガツガツ食べた?!
なんだよーっ!
「アイスばっかり!」ってスネてただけだったのかーっ?

フェイスはこれまで、いろいろ食べさせてみては、吐いてしまうってことが絶えず、純粋にフード100%にして、余計なものは足さないようにしていたんだけど、
別にお互いのご飯見せてなかったし、
別部屋で食べさせてたんだけど、
気にしてたのね?
で、ホンの少しだけど、
フェイスにもトッピングしてあげるようになりました。

スネおじいちゃん?!_a0116885_21571487.jpg

朝も夜も、「ウーン、ウーン」と美味しいって言いながら食べてます。





by uzura_family | 2018-09-19 21:42 | 犬との暮らし