人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行くぞ!18歳へ?!

フェイス君の状態は、大きな変化なし。
抗生物質を続けて飲んでいるからか?
食欲あるけど、最後の方、少し残すというか、キレイになめるように完食!っていうのはしなくなった。
歯があちこち向いてしまい、食事中、歯ぎしりのような音がする。
便はチョーいい。
見るからに健康的な便である。

ウズラは初めから決めている。

アイスのしこりが見つかった時から
アイスの病状について、家では話さないようにしてきた。
アイスもフェイスも
ウズラの話をよく聞いているからだ。
だから、ウズラママとの電話じゃなくメールで、
夫jick氏とは外出時の車の中でだけ、とか
そうして来たので、
フェイスの場合も、あんまりペラペラ喋らずに、
普通に処置して、とにかく応援して誉めてる。
フェイスは鏡を見るわけじゃないし、
思うように動けなくなったのは仕方ないけど、
それ以外は、マイペースに過ごしている。
だから、案外本人(犬)に悲壮感はなく、
穏やかな毎日が続いているだけ、で
あとは、ウズラの体力の問題。
かなり疲れてきてる。
でもそれがバレて、フェイスが気をつかって、
もし早く悪くなってしまったら、もっとイヤなので、
どうにか頑張らないと!

せっかく、18歳まで、半年切ったのだから。

どんどん奇跡の不思議犬伝説、作らないと!








by uzura_family | 2019-07-01 00:15 | 犬との暮らし