人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

哀しみのビッグウェーブ、が来ない?!

後で気づいたけど
アイスが逝った日は、令和の天皇誕生日で富士山の日という、
なんとも神々しい日であった。
職場への迷惑ゼロで、ひたすらお仕事。
忙しさもあって、淡々と仕事していた。

ジャム君の初めての一人でお留守番。
テレビつけっぱにして行った。
ジャム君も頑張っている。

じつは、火曜日以降、
ウズラほとんど泣いてない。
別に我慢はしていない。
ただただ、無、なのだ。
アイスは死んだ。死んでいなくなった。
夢じゃない、現実。残念、ガッカリ。
空虚とはよく言ったものだ。
身体の真ん中が何もなくて、軽く感じる。
フェイスが逝って、笑えずに困っていたが
今は特に何も困らない。
テレビ見て、笑う時もあるくらいだ。
ただ、思考能力は低下していて、居眠りばかり。
この記事書くのも、すぐ居眠りして、なかなか進まない。

アイスはウズラのマネージャーみたいになってた。
居眠りしたら、すぐ起こされた。
頭がうなだれてたら、下から鼻でグイッと持ち上げて起こされ、
首を痛めそうな勢いだったが
今はいつまでも居眠ってしまう。

哀しみのビッグウェーブ、が来ない?!_a0116885_23334165.jpg


なんか感じる視線。
哀しみのビッグウェーブ、が来ない?!_a0116885_23351992.jpg

哀しみのビッグウェーブ、が来ない?!_a0116885_23370337.jpg

さ、寝んねしよっか。







by uzura_family | 2020-02-28 21:41 | 犬との暮らし