人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月

アイスが逝って、今日でやっと1ヶ月。
長い。
予約していた「ハイジさん」とのセッション。
アイスと1ヶ月ぶりの「会話」。
やっぱりアイスだなあと思える返答。
違和感なし。意外性なし。
アイスだなあという再確認って感じ。
心配かけちゃってるなあ。
近くにいてくれてるようだけど、
母ちゃんが鈍いだけでなく、メンタルが整わず、固く、
リラックスしてないから、外から寄せ付けない感じで
まるでキャッチできそうにないらしい。
でも、母ちゃんのこともジャム君のことも、応援してくれてるらしい。

ありがとう。
ウズラとアイスは
生きる世界が分かれてしまったけど、
これからは天と地で繋がって生きていく、想いは同じ。
ウズラが思えば、アイスも思ってる。
「母ちゃんの考えてることはだいたいわかるし、わかってくれてる。
その関係性キズナを作れたことはすごく感謝、だけでなく、
固いので、これからも変わらないよ。自信持ってる。」
「母ちゃんが決めることに間違いはないと思ってたから。
存在は大きかった。きっと母ちゃんもそうだったと思う。」


ウズラママからお花だよ。
ウズラママは、アイスのことをずっと小さな子どもみたいに思ってたみたいで、アイスはくすぐったかったんだとサ。
1ヶ月_a0116885_23564455.jpg











by uzura_family | 2020-03-23 23:21 | 犬との暮らし