人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪着。ギブミー日傘!

大阪着。ギブミー日傘!_a0116885_1254185.jpg

大阪は心地よい暑さだった!?
桜も散り始めて、一年で一番犬も鳥も嬉しそうな時。
隣の家のジャックも嬉しそう。
土曜日はウズラの祖母を見舞い、夕方に弟夫婦と兵庫県夙川(しゅくがわ)でイタリアンを食べた。
お花見の学生だらけで、帰りはあちこちでグロッキーな様子が。
電車内ではカップルのお姉ちゃんがゲロ噴射しちゃうし!?(被害者数名)
とにかく人間の多さに圧倒される。
はぁ、都会で生きるって大変だわ~。
バスを降りる時、料金入れたら
「お客さん、それ両替機」って言われちゃうし、キャー!恥ずかしい!!
タクシーにはナビついてて感心してたら、不思議そうに見られたし。

ジャック、アイスは6月に来るからね!

「ポチッ」は下の大きなバナーでお願いします!
by uzura_family | 2009-04-14 12:54