人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玄関をハッピーモードに

玄関をハッピーモードに_a0116885_16451247.jpg


一週開いた農修行の帰り道、
つなぎ&長靴のスタイルでホームセンターへ寄り道を?!

春だわ!春っ!!

一個68円という一番安いビオラを3色×各4個購入。

帰宅してそのまま作業開始。

雪囲いをしていた木の根元に置いていたプランターを出してきて
昨年の土と今年購入した土を混ぜて植えました。

プランター4個に同じパターンで植えて
玄関フードの両脇に並べました。

玄関フード。それは北海道に来て知ったもの。
雪国だから、これがないと、冬はドアを開けたら雪が入ってきちゃうし、家が一気に冷えてしまうのだよ。
夏はフードの中では暑すぎるので、外側にお花を設置。

しばらくしたら、ワシャワシャいっぱい咲かせるぞ!!うふふ。

桜はまだまだ。5月1日が札幌開花予定とのこと。
お花が大好きな方、ポチッとお願いします(^^)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by uzura_family | 2009-04-18 16:57 | 趣味はイロイロ