人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌ドームデビュー?!

札幌ドームデビュー?!_a0116885_094566.jpg

先週の金曜日、札幌ドームへ行ってきた。
初☆札幌ドーム。
ファイターズ戦のチケットをもらったので、行くことになった。
張り切って「一塁側下さい」と座席券と交換したら
ファイターズは3塁側だった・・・?!

でも、応援団は外野の一区画に集まっていて、
相手ホークスの応援団は一塁側の外野の一区画に集まっていて、
他はオールファイターズファンのようだったので
一塁側内野にいることはたいして問題なかった。

応援グッズ売ってるぞ?
スティックメガホンみたいなの、え?100円?じゃ2セット買っちゃうか?あれ?100円じゃなくて700円!!高っ!!
と思ったら、夫jick氏は「いらないよ」と言う。
「えー?応援しないの・・・?」

ま、いっか。とりあえず表裏観てから、やっぱり欲しかったら買いにくればいいや。


絶句。

応援静かすぎる・・・!?
みんなグッズ持ってるのに、なんで叩かないの?しかも小声・・・!?
隣の夫jick氏は無言で観てる・・・!?
周りみんな静かで夫も静かなのに、横でウズラ一人ギャーギャー騒ぐことはさずがにできなかった。

ま、結果勝ったのでいいけどね。M29だって。

稲葉さんのオーラはあったけど仁岡クンのオーラゼロには驚いた。
ウズラパパが巨人戦しか観ない人だったので、ウズラは数年前までの巨人の選手しかわからない?!

帰り道、夫jick氏は「生は面白いな~」と言っていた。
声出してなかったけど、面白かったんだ?!・・・よかった。

いつか甲子園での阪神戦に連れて行ってあげようと思った。


こちらも応援してね!ポチッ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by uzura_family | 2009-09-02 00:27 | 北海どお~だ?