人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から北海道へ嫁入りしたウズラ。夫とボーダーコリー2頭とのドタバタな日々?!


by uzura_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒がりの赤ちゃん返り?!

寒がりの赤ちゃん返り?!_a0116885_0183527.jpg

おばあちゃんの通夜葬儀の為、大阪の実家で2泊。
犬達も連れて行ったのでお通夜でも我らだけは帰宅したのだ。
ウズラパパとウズラママが使っていた寝室をウズラ&夫jick氏とアイスフェイスで使う。
無駄な抵抗だが、少しでも毛をつけないように、とベッドカバーを使い、その上なら寝てもいいよとしていたけれど
夜中、アイスは布団の中に潜り込んできた?!
結婚前は、ずっと布団の中で一緒に寝ていたから
アイス的には超嬉しかったようだ。
朝まで一緒に枕も使って人間の子のようにヌクヌクと眠っていた。

そうして17日(木)から18日(金)に日付が変わった頃に帰宅してみると
留守中寒波が襲っていて、家は雪で埋まっていた?!
留守にしているのが丸わかりであった。

それからというもの
アイスはすっかり寒がりになり、ストーブにベッタリの日々である。

「母ちゃん、一緒に寝ないの?」とついて回り、すっかり赤ちゃん返りの状態?!

寒がりの赤ちゃん返り?!_a0116885_0281255.jpg


目を開けて眠っているアイスにポチッとお願いします・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by uzura_family | 2009-12-24 00:30 | 犬との暮らし